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10:00~17:00

ご利用ガイド

よくあるご質問

会員登録について

新規会員登録はどのように行えばよいですか?

ページ上部にございます「会員登録はこちら」ボタンよりお手続きください。
ご登録後、通常は翌営業日までにログイン情報をご案内いたします。
なお、当社での審査により、一部のお客様にはご登録いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

会員登録は無料ですか?

はい、無料でご登録いただけます。
会員登録を行うと、以下の機能をご利用いただけます。

  • ・商品のご注文
  • ・お気に入り登録
  • ・注文履歴・見積もり履歴の確認
  • ・クーポンの取得
  • ・見積書の発行
  • ・サンプルの無償申し込み

新規会員の登録確認メールが届きません。

以下をご確認ください。該当がない場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

  • 1.当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
  • 2.メールソフトのフィルター設定で迷惑メール扱いになっていないか
  • 3.ご登録いただいたメールアドレスに誤りがないか

会員登録しましたが、ログインできません。

ID(メールアドレス)とパスワードをご確認ください。ブラウザのキャッシュを消去すると解決する場合があります。上記でも解決しない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

ID・パスワードを忘れてしまいました。

・IDはご登録いただいたメールアドレスです。
・パスワードはこちらより、再発行をお願いします。
なお、パスワードは当社では保管しておりませんので、恐れ入りますがお客様の責任において管理をお願いいたします。

個人情報は保護されますか?

当社はプライバシーポリシーに基づき、個人情報の適切な管理・保護に努めております。安心してご利用ください。

会員に期限はありますか?

特に有効期限はございません。
ただし、お客様ご自身の退会希望や、当サイト規約違反があった場合は会員資格を停止・削除させていただく場合があります。
当サイトの利用規約はこちら

マイページについて

注文申し込み後に会員情報を変更できますか?

会員情報の変更はいつでも可能ですが、進行中の注文や過去の注文には反映ができません。ご注文前に会員情報をご確認ください。

メールアドレスを変更できますか?

マイページの「会員情報」から変更可能です。変更後は、「変更を保存する」ボタンをクリックしてください。

※ご注文済みの案件には反映されません

請求書の社名や住所が変わりました。会員情報を修正できますか?

マイページの「会員情報」より、住所や社名などを更新の上、「変更を保存する」をクリックしてください。

商品について

商品はどのように探せばいいですか?

ページ上部にある、「キーワード検索」「アメニティから検索」「備品・グッズから検索」機能をご利用ください。なお、「キーワードで探す」より、品番や製品名の一部を検索していただくと、該当製品が表示されます。また、topページのカテゴリ・特集からも、商品をお探しいただけます。

サンプルの取り寄せはできますか?

商品によってはサンプルをご用意しております。ご希望商品の「サンプルをカートに追加」ボタンより、お申し込みください。

サンプルについて

サンプルに費用はかかりますか?

サンプルはすべて無料でご利用いただけます。送料もかかりませんので、安心してお申し込みください。

個人でも申し込みできますか?

サンプル請求は法人のお客様限定サービスです。ホテル・旅館・宿泊施設などの事業者様に限らせていただいております。

サンプルはいくつまで申し込めますか?

お申し込み数に制限はございません。複数の商品をまとめてご依頼いただくことが可能です。

全ての商品にサンプルはありますか?

一部の商品はサンプル対象外となります。詳細は各商品ページにてご確認ください。

どのくらいで届きますか?

午前11時までのお申し込みで、最短当日出荷が可能です。お急ぎの検討にも対応いたします。

配送業者を指定できますか?

基本的には当社指定の配送業者にてお届けいたします。あらかじめご了承ください。

サンプルは返却が必要ですか?

返却の必要はございません。実際の商品と同等の品質を、そのままお試しいただけます。

見積もり・注文について

見積書はもらえますか?

会員登録後、商品ページの「見積書をダウンロードする」より、PDFデータを取得いただけます。なお、会員登録は約3分で完了します。

見積もり履歴はいつまで保管されますか?

特に保存期間はありません。なお、見積もり自体は2週間が期限となります。

見積もり履歴から発注はできますか?

見積もり履歴から該当製品の「見積もり内容を確認する」、「見積もり内容で注文する」ボタンをクリックして頂くと簡単に発注が可能です。

過去の注文履歴から再注文出来ますか?

・同一商品のみの場合
「注文履歴」から商品を選択し「詳細を見る」をクリック。「同じ商品をカートに入れる」より、注文可能です。
・デザイン込みの再注文の場合
納品日から半年以内であれば、「ご注文履歴」から簡単に再注文が可能です。
ただし、半年を過ぎますとご注文データは削除されますので、上記方法での再注文はできず、再度版代がかかります。

注文はいつ確定しますか?

当社にて確認・審査後、登録メールアドレス宛に「注文受付メール」を送信いたします。
この「注文受付メール」の送信をもって、ご注文内容を受領したものといたします。

※なお、商品数や納期等において、ご希望に添えない場合がございます。その際は「注文受付メール」に記載された内容をもって、正式な受注条件とさせていただきますので、必ず内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

商品が出荷されたら連絡が欲しいです。

当サイトでは出荷日にお客様へ出荷連絡をメールにて差し上げております。

送り状の番号を知りたいです。

出荷日に出荷連絡メールをお客様へ配信しておりますが、そのメール内に送り状番号を入れております。マイページの「注文履歴」からでも送り状番号の確認が可能です。

入稿データについて

データ入稿可能な形式は何ですか?

jpg, jpeg, png, svg, heic, ai, eps, psdです。一度にアップロードできる容量は20MBまでとなります。

入稿したデータや製作時の版データは返却されますか?

恐れ入りますが、事由を問わず、お客様からご入稿いただいたデータのご返却および、当社で作成した版データのご提供は承っておりません。あらかじめご了承ください。

入稿したデザインやコンテンツはどのように利用されますか?

お客様よりご入稿いただいた画像やテキスト等のコンテンツについては、当社が自由に複製、公衆送信、翻訳・翻案等、著作権法上のあらゆる利用を行えるものとさせていただきます。なお、これらのコンテンツは、社内資料・商品紹介・販売促進活動等の目的に限り使用させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

データの解像度はどのくらい必要ですか?

印刷の仕上がりを美しく保つため、300dpi以上のデータを推奨しています。低解像度の場合、文字やロゴがぼやけてしまう可能性があります。

入稿後に修正はできますか?

はい。データ入稿後に当社から校正イメージをお送りしますので、その際に修正・ご確認いただけます。ご承認後に製作へ進行いたします。

キャンセル・返品・交換について

注文後のキャンセルはできますか?

キャンセルご希望の場合、お問い合わせフォームよりご注文番号を記載の上、ご連絡をお願いします。
原則「ご注文確定のご案内」のメールをお送りした後のキャンセルはお受けすることが出来ません。また、タイミングによってはキャンセルをお受けできない場合がございます。
予めご了承ください。

返品・交換はできますか?

原則としてお客様のご都合による返品・交換を一切受け付けておりません。
ただし、以下の条件に該当する場合に限り、対応いたします。該当する場合、納品日から7日以内に当社へご連絡ください。その際、商品の状態が確認できる写真を添えてご連絡いただくようお願いいたします。 当社にて状況を確認し、当社の過失による不良・破損・誤配送と判断した場合のみ、良品との交換または返金にて対応いたします。

  • ・商品に初期不良または輸送中の破損があった場合
  • ・当社の過失により、ご注文内容と異なる商品が届いた場合

※交換品の在庫がない場合、商品代金の返金対応とさせていただきます。
※返品時の送料は、当社負担(着払い) といたします。

納品・出荷について

配送便は指定できますか?

配送便の指定はお受けできません。

午前中の到着希望ですが、指定できますか?

細かな指定は原則できません。希望がある場合には「注文備考欄」などに記載いただければ、可能な範囲内でご対応をさせていただきます。

送り状に発注番号や固有の名称を記載できますか?

ご注文時、レジ画面内に「配送注文備考」という欄がございます。1000文字以内にてご記載ください。

送り主を変更できますか?

ご注文時、レジ画面内に「他の出荷元を指定」という欄がございます。こちらより荷主情報を入力ください。

納期はどれくらいかかりますか?

基本、既製品(無地商品)は最短当日出荷、2~3営業日で配送可能です。名入れ印刷をする場合は、約10営業日から出荷が可能ですが、商品や印刷方法・時期によって異なります。納期の詳細は、各商品ページの見積もりよりPDFをダウンロードいただき、ご確認ください。

※繁忙期により工場の生産ラインが混雑している場合には納期が後ろ倒しになることがございます。ご了承ください。

商品を受け取れなかった場合、どうすればよいですか?

商品の配送後、当社よりお送りする「配送完了メール」に、配送業者およびお荷物の追跡番号を記載しております。お手元に届かなかった場合や、ご不在等でお受け取りいただけなかった場合は、配送業者の不在票や追跡番号をもとに、直接配送業者へ再配達のご依頼をお願いいたします。

※当社では再配達の手配は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※長期間お受け取りいただけなかった場合、商品が当社に返送され、再配送には別途送料が発生する場合がございます。

お支払いについて

支払方法はどんな種類がありますか?

お支払いは、請求書払い(銀行振込)のみとなっております。
商品納品後、ご登録の請求先メールアドレスへPDF形式にてご請求書を送付いたします。
お支払い期限は、原則毎月末締め・翌月末払い(30日サイト)とさせていただいております。

※お取引条件により、柔軟な対応が必要な場合はご相談ください。
※振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

領収書が欲しいです。

請求書払いとなりますので、領収書のご用意は基本ございません。万が一必要な方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

納品書が欲しいです。

納品書は、商品に同梱しております。

その他

営業日を教えてください。

トップページの営業日カレンダーをご覧ください。

営業時間を教えてください。

平日10時~17時となります。

所在地はどこですか?

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア1F 6Fです。

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